ご依頼の流れ

※画像をクリックすると拡大します。

  • STEP1 まずはお問い合わせ下さい
    シャッターの修理についてのご相談やご依頼のときは、お気軽にシャッター修理のスマートサービスにお電話ください。24時間365日いつでもスタッフが丁寧にご対応いたします。

  • STEP2 修理・依頼内容のご確認
    お客様からのご依頼内容、および基本的事項を確認させて頂きます。修理のご依頼は上記内容を確認させていただいた後、下関市の専門修理業者を手配いたします。

  • STEP3 専門スタッフによる無料調査
    シャッター修理のスマートサービスの専門スタッフが直接、下関市のご自宅・店舗を訪問し、シャッターの規模や状況を調査いたします。調査後はシャッターの状況を丁寧に分かりやすくスタッフがご説明いたします。

  • STEP4 お見積書の提出
    専門のスタッフが調査したご自宅のシャッターの状況とお客さまのご要望を踏まえた、シャッター修繕プランをご提案いたします。ご不明な点がございましたら、ご遠慮無くご相談ください。

  • STEP5 お見積の比較
    他社のお見積、修繕プランを比較し、ご検討下さい。そのうえでシャッター修理のスマートサービスがご提案した内容にお客さまがご納得いただければ、施工作業へ進めさせていただきます。

  • STEP6 シャッター修理の施行開始~完了
    お客さまがご了承いただいた修繕プランにのっとり、シャッター修理のプロが責任を持って施行いたします。修繕方法は多岐に渡ります。

  • STEP7 お支払
    シャッターの修理が完了しましたら、修理費用をお支払ください。お支払い方法は施工業者により異なりますのでその都度ご確認ください。

  • STEP8 アフターフォロー・修理保証
    発行から一年以内に修理させていただいた同箇所から再発した場合は無償で再修理いたします。修理後もお困りごとなどございましたら、担当した業者まで直接ご相談ください。

 

閉じる

<前の写真へ

次の写真へ>